美魔女を目指す40代OLの奮闘日記

美魔女を目指す40代OLが思った事、感じた事を書いていく奮闘日記です。

ダイエットを開始して1ヶ月が経過

前回書いた「最近はダイエットにハマっております('◇')ゞ」でダイエットするために使用した「なかったコトに!」ですが、1ヶ月間使ってみた結果、体重を2kgほど減らすことができました。

 

なかったコトに!を飲んでいて分かった事なんですが、なかったコトに!を飲んでから食事をすると体重があまり増えなかったんです。たとえば、お友達とランチをする時、ランチの前になかったコトに!を飲んでおくと、油っこい物を食べても普通だったら少し体重が増えているのに増えていない、そんな感じです。

 

普段から体重計に乗っていないと気付かない事ですが、私はなかったコトに!を飲み始めてから毎日体重をチェックしていたので気付きました。

 

この体重が増えにくいって凄いと思いませんか?体重が減るダイエット商品に目が行きがちですが、体重を増えにくくしてくれる商品って結構ありがたいと思うんです。

 

だって、いっぱい食べたい時でも体重が増えにくければ食べられますよね。でも、体重が減るダイエット商品だったらそうはいかない訳ですよ。食べたら食べた分だけ太るので、食事を飲み物に置き換えたりしなければなりません。

 

それが、なかったコトに!だったら食事前に3粒飲むだけで良いのだから、これほどありがたいことはありません。と言うか、今回はなかったコトに!の事ばかり書いてしまいましたが、それほど体重が減らない事が良かったんだと思ってご了承ください。

 

次回は違った事を書こうと思います。今回も読んでくれてありがとうございました。